映画『電車男』

この記事は約1分で読めます。

始まったみたいですね。
今日、弟が観に行くそうです。
朝から「とくダネ!」のエンタメコーナーで『電車男』を取り上げてて、小倉さんが、
「それってもともとブログだったんでしょ」
というコメント。
なんてこった。
この人「2ちゃんねる」と「ブログ」を混同してるよ。
アナウンサーも「はい」って答えちゃうし。
もともと知ったかぶり発言が目立つ小倉さんですが・・・、これでネットに興味がないのバレバレです。
ただでさえどこかの記事を読んできたような喋りかたなのに、さすがに今回はクレーム来てるだろうなぁ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ナツコさん より:

    ご無沙汰しとります☆
    『電車男』ドラマにもなるんですねぇ。原作を読みたいです、あっしは。
    いい加減お土産もらってください。本当に。
    あとはアナタだけですから(笑)
    色々ありまくりーな最近です。きっと興味を持つ内容かと・・・。
    ついでにHPを更新するのが嫌になったので(爆)ブログにしました♪
    詳しくは本人までぇ(o^o^o)

  2. axe@管理人 より:

    >>1 ナツコさん さん
    僕もBrogにした理由は更新楽だから(笑)。
    なにっ、お土産欲しいです。
    いろいろあったんですか・・・、僕も最近色々あったんですが・・・まず更新しなくては。(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました