突然の・・・

この記事は約1分で読めます。

久しぶりの休日。
ようやく僕もゴールデンなウィークに突入です。
特に予定も無く朝からのんびりしていると先輩から電話が。
訃報が届きました。
昔所属していた劇団で、一緒だった子が亡くなったそうです。
あまりに突然だったけど、やけに冷静に受け止められました。
それは、長いこと会っていなかった人だから実感が沸かなかったのもあるけれど。
こんなこと書くと不謹慎なのかもしれないけど、わざとらしく驚く方が嘘っぽい気がして。
驚いているのは確かですが。
明日は告別式です。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました