告白と報告

この記事は約1分で読めます。

ぎゃー。すんごい反響が。
とっても言い出しにくいんですが・・・。白状します。わかってる方もいましたが、今日は“エイプリル・フール”と言うことで、「3ミリの坊主にバッサリ」というのは、ウソです。
スイマセンスイマセン。
でも髪切ったのはホントです。坊主じゃないですけど。
こんなに反応があるなんてビックリしましたが、まぁ、このぐらいのウソなら大丈夫でしょう(独断と偏見で)。

というわけで次に言うことは、本当のことです。

「今日をもって、ココ(livedoor Brog)の更新をやめます」

別にホリエモンがどうだとか、日本が得点力不足だとか、桜が遅いとか、そういうのは全然関係ありません。
サイトの移転に伴い、ただいま【axe.com】新サイトの準備をしております。
近いうちにTopページとココの両方で公開いたしますので、お待ちください。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました