レンタルサーバー

この記事は約1分で読めます。

サーバー借りました。まだ設定がようわからんので、試行錯誤中です。
DNS設定がぁ。反映されるのに1時間くらい間をおかないといけないから、色々と試せないのが痛いですね。まー上級者向けと言うわけなんでしょう。
それが嫌な初心者は、ジオシティーズInfoseekなどに行けと(笑)。

■ 反響にお返事します。

>新しいホームページ楽しみにしております。(@_@)
ありがとうございます。 頑張って鋭意製作中です。
皆さんの暇つぶしになれば幸いですw。

>レンタルサーバーはロリポップ(http://lolipop.jp/)がお奨め。
そうなんですよねぇ、有名な「ロリポ」。そこもかなり検討しました。
が、サーバーはXREA.COMにしました。
僕がドメインを取得したレジストリ会社VALUE-DOMAINと同じ、株式会社デジロックが運営するドメイン取得代行 (+α)&レンタルサーバサービスです。
一緒に取得するならココがいいかと思って。
MuuMuu Domain!+ロリポも考えたんですけどねぇ。
2400円/年で1GBの容量と自由度の高い設定が魅力でした。
自由度高すぎてまだ四苦八苦ですけど(笑)。

IT関連ブログ
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました