前日

by axe | 2005年2月10日(木) 23:29

「Site Seeing party」 vol-0.0
『愛する者のために歌う唄』
2/11祝-15:00、19:30
2/12土-15:00、19:30
2/13日-13:30、18:00
いよいよ明日から開演です。僕出てますので(笑)。もしよろしければおこしください!!
・・・とまぁ、宣伝なんですけど。
「池袋小劇場」でお値段は前売り1200円(高校生800円)になっております。受付で僕の名前を言ってくれれば前売り料金で入れますので、来てくれる方は是非メール下さい。
場所が西口の丸井の方なんですけど・・・、建物の4階が劇場になっていて、近くに風俗紹介所とかがあって少々分かりにくいので、気を付けて下さい。(^_^;)
詳しくはSSPのホームページにもあります。

とは言っても、まだ明日の小道具作ってみたりしてます(笑)。演出家なんも言わんのだもん・・・。誰かが作んなきゃ、というわけでね。

今回本当に色々ありましたが、ようやく公演までこぎつけました。今の心境は、思っていた以上に落ち着いてます。それは今回の共演者、みなさんのおかげでしょう。今回自分も含めて総勢13人のキャストのみんなが、それぞれがほぼ初対面という状況で、一つの劇を作っています。この過程が絶妙なバランスで実現できたとき、とても心強いカンパニーとなります。人数が多いから責任が分割されるんでは無く、多い人数でありながらバランスをとりつつ、みんな同じイメージを共有して、舞台を作り上げていく。そんなみんなのため、この舞台のために全力を尽くして演じる。そういう気持ちになれんですねぇ。見に来てくれる方々も、楽しみにしていてください!!
ちなみに聞かれたんで書いときますが、当日パンフレットの表紙は僕がデザインしてます。シンプルな感じ。でも他のところみたいに安っぽくないですw。
ではでは、泣いても笑っても本番です!!!


この記事へのコメント (5)

  1. D's B

    明日本番

    ついに明日から本番です!
    以前出た時にも思ったんだけど、私は演技のなんたるかとか全然わからないけど、こうやってみんなと準備して練習して、一つのものを作っていくっていいなあって思う。
    高校時代の学園祭を思い出すのです。そういや、高校三年生のときの学祭っ
    本当に皆さんありがとうございました!!!!
    見に来てくれた方もそうでない方も、いろんな人に影響を与えていることが嬉しくそして同時に自分へのやる気だと思ってます。
    これからもヨロシクお願いしますね。

    返信
  2. 141

    舞台公演おめでとうございます。
    花束持って見に行きたいけど、世間は3連休。
    やっぱり観光地に住んでちゃ休めない…。
    遠い温泉地よりaxeさんの活躍をお祈りしております。
    俺は舞台人じゃないから、アテにはならないだろうけど、一昔前は舞台に出ることもあったので1つ応援。
    やっぱり緊張とかで100%の演技が出来ないかもしれません。
    そんなとき60%の実力しか出せなくても、60%最大限発揮できればいいと思います。
    その一生懸命は必ず伝わると思います。
    ただ、この理論は、3回公演があるから、60%⇒75%⇒90%以上と成長する必要ももちろんありますが…。
    差し出がましいマネをしました。
    では、この辺で逃走!サラバじゃ!

    返信
  3. 13日の最終公演見に行ったよ!今までの稽古やら、本番やらホントお疲れさん!最初の方は、まったく理解できなかったけど最終的には、なんとなく話が解ったさ。笑いと感動と悲しみを受けました。ホントお疲れ!!今度、ホントにアラビアンロックに食いに来いよぉ!

    返信
  4. 斑鳩 零

    お疲れ様でした。
    なかなか面白い舞台を見せてもらいました。
    次は私の番ですね。
    お待ちしております。

    返信
  5. axe.com@管理人

    本当に皆さんありがとうございました!!!!
    見に来てくれた方もそうでない方も、いろんな人に影響を与えていることが嬉しくそして同時に自分へのやる気だと思ってます。
    これからもヨロシクお願いしますね。

    返信

コメントする…