実質今日から

この記事は約1分で読めます。

小屋入り、仕込みは2月9日からなんですが、僕は搬入手伝いと、車の運転のため今日は家に帰らずにお泊りセット持参です(笑)。立川に6:45にレンタカーを借りに行くわけです。ですから実質今日から仕込み気分なわけですよ。
今日は通常の稽古もあり、最後の実寸舞台での通しも。色々ありますが、やはり今回出ハケの多さと、場転の複雑さが課題です。実際に小屋に入ってからの、いわゆる“現場処理”が必要とされてくるでしょう。
やることはいっぱいあって大変だけど、もう本番まで確実に秒読み段階ですね。身支度をして家を出て行くぶん、みんなよりほんの少し小屋入り気分でした。
明日は5:30起きです。というか最近寝るのが3:30とかなんで、寝られるのかそっちのほうがが心配(笑)。

愛するもののために歌う唄舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました