遅刻の言い訳

この記事は約1分で読めます。

朝からMP3ファイルのTagと格闘、やはり原因は形式の違いで。一括で処理する事ができないのはどうしようもないらしい。そのおかげで相方との待ち合わせに少々遅れるし。どうやらiTunes自身もTag情報には独自の形式を使っているみたいだ。はぁ、まぁ上手い具合にすり合わせて行くしかないか・・・。割と几帳面な性格上、MP3を管理している以上そのTag形式もきちっと揃えたいところだけど仕方ない。

そして今日も懲りずに新しいCDを借りてくるわけである。もちろん新作を一泊で(笑)。ああ、そんな事してないで、そろそろレポートやらなきゃなー。と、今日も平和な1日でした。こんな日にこそ幸せを実感するんだよなぁ。

IT関連PC日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    ぜんぜん大丈夫ですよー遅刻なんて気にしない大きい奴なので(笑)今日も舞台の稽古お疲れ様です。本番楽しみにしてます!!

タイトルとURLをコピーしました