おはやうございます

この記事は約1分で読めます。

4:00に起きました。恐ろしく寒いです、そして暗いです・・・。ニュースでは「これからお休みになる方・・・」なんて言ってます。こう考えると、ニュースキャスターも大変ですな。「私も寒くて目が覚めました」なんて言ってるけど、あなたの起きる時間はもはや“目が覚める”時間じゃありませんから。いつ起きてんだよ。まぁしかし、そのおかげで最新ニュースが確認できるってもんですが。最近はこの時間でもTVやってるんだなぁ。フジTVさんありがとう。朝からTVが砂嵐だと気が滅入りますから(笑)。
1日ロケ、頑張ってきますか。早朝は一度起きてしまえば、電車が混まなかったりと良いことだらけ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました