ID3v2タグ

この記事は約1分で読めます。

SuperTagEditorで変更したMP3ファイルのタグ情報がiTunesで反映されてない~!!!

なぜだろうか、ID3v2のタグ形式が違うのだろうか? むむむ~、ちゃんと整理されてないとiPodで聞くときに困るんだよなぁ~。それが怖くてまだiPodの曲情報更新してないし・・・。

もうちょい試行錯誤してみることにする。こうしてPCユーザーはスキルが肥えていくんだなぁと実感・・・してる場合でもないけど(解決しないと意味が無い)。

IT関連PC
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました