by axe.com

IT関連
この記事は約2分で読めます。

円想者ロゴ
午前中はずっとディスプレイとにらめっこ。チラシの作成に励んでおりました。依頼を受けたのが成蹊大学の「劇団円想者」というところで、今回の2月の舞台でも3名の方と共演させてもらいます(他、OB約1名)。だもんで、これからいつでもどこでも使えるような劇団名のロゴを作ってみたら、思いのほか良い出来なので意気揚々と見せましたところ・・・、

「ああ・・・その劇団名は今回使えないんだよねぇ」

だそうで、悔しいんでそのロゴはチラシには使用せずにそのまま劇団に進呈。意味なくここにも貼っちゃいます(笑)。ロゴを使用するときは「©(コピーライト) by axe.com」入れてくれるそうです。嬉しいですなぁ、ていうか®(商標登録)か・・・? まぁ、硬いことは気にせず、自由に使ってください、そこいらへんはフリーなんで。

■ なにやら昨日の日記、反響が大きいようなのでコメントに返信。

>ホームページで公開とかしないんですか?
ええ、公開しようかと考えていますし、思っています。もともとチラシだし、舞台の宣伝にもなるので広く公開するのは良い事でしょう。きっと。できたら貼っつけようかと。ちなみにBrogじゃなくてHPの方にもリニューアルしてからそんな場を作ろうかと密かに思ってます。いつの間にか更新してますので、気になる方はチェックしてみるといいかも。

>製作中のチラシの3月にやる舞台はaxeさんは出るんですか?
僕は出ません・・・。2月が終わっての次回公演予定は7月末になりそうです。凄いところに誘ってもらってるので、自分でもビックリ(笑)。演る側になるとは。

IT関連
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました