日別 アーカイブ: 2005年1月14日(金)

何気に仕事始めでした。

今日が「仕事始め」と言われればまぁ、そうですが。でもその前にオーディションがあったわけなんだけども。
1日中ずっと撮影でした。朝は死ぬほど寒かったんですが、太陽が出てくるとだんだんと頭がボーっとしてきて、危なかったです。そんな長い時間やっていれば、3食ロケ弁が出ます。が、朝から「まいせん」のカツサンド・・・。デジャヴュか!!?(まぁ、何が言いたいかって言うと・・・、知りたい方は舞台を見に来てくださいってこと、にしとくw)
今回とにかく衣装替えが多い。新人のADさんが3人もいて僕の私服を片付けてしまったりと、大変だった。ロケが終わって帰ってる途中、気付いたらベルト忘れてるし・・・ああ散々だ。
明日は2日目。入りは今日ほど早くないので、ちょっと安心。だからこんな時間まで起きてます、ってもうちょいで今日の起床時間ではないか。さすがの私も24時間営業はちとつらいのでこの辺で寝ます。