Site Seeing party!!

愛するもののために歌う唄
この記事は約1分で読めます。

ケーキ
SSPの稽古。Xmasも稽古です。
しかぁしッ!!!! 本日はXmasということで、主催の村口君がXmasケーキを持ってきてくれました!!(拍手!) この行動に一同は感激の嵐。総勢10人でむさぼるようにケーキを食べました。音楽室で(笑)。
ケーキは瞬時に見るも無残な姿に・・・。とても美味しかったですけどね。真ん中に乗っているペコちゃんのチョコレートプレートは・・・争奪戦とかは、無かったんですけどね(少し期待してたけど)。みんなでちまちま食べてました。

ケーキ?
そのあとは下北沢で、「“親睦会”兼“Xmasパーティー”兼“忘年会”」をやりました。とにかくパーティーです。『サイト・シーイング・パーティー』ですから。お通しはカットできないところで(笑)。

愛するもののために歌う唄舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました