来年のこと

日記
この記事は約1分で読めます。

忘年会
新宿で呑みました。タレントセンターの事務所のみんなで舞台をやりたいということで、そのための“打合わせ”という名の“忘年会”に(笑)。いやいやいや、なんたって年の瀬ですから。師走ですから・・・、決めにくい事もちゃんと決めておかないと年を越せません。来年の春にやる予定だった舞台は初夏に変更されましたとさ。とりあえず、これで年は越せるでしょう。まだ本ができてないけど・・・。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました