変わってなければ

この記事は約1分で読めます。

新宿でTCレッスンに。審査会の結果は新年明けてだそうです。クラス入れ替えの発表があるかなと思ってましたが・・・ホッとしたような、肩透かしを食らったような感じ。TCではA~Eまであり、一応演技などの実力に応じてクラス分けがされています。
今回は年内最後のレッスンなので、終わったあと講師の先生も一緒に打ち上げというか、そんなようなもの(笑)をしました。TCのすぐ近くにあるチャンコを食べに。そこではおめでたい発表が飛び出したり、と新年早々嬉しい話が。そんなわけで来年も変わらず頑張って行きたいなぁと思うわけです・・・クラスが変わってなければ(笑)。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました