特設HP

この記事は約1分で読めます。

ゼミの飲み会はやるのかわからないまま、新年会という名称に変更されました(笑)。
こっちはスタンバイしてたんですけどねぇ、いつの間にか僕が幹事になっていたようで・・・って、こっちは卒論でイッパイイッパイでしたからぁーっ!!!!
そんなことより2月の共演者、だいぶ決まってきてようですなぁ。今回、いい舞台にしたい、と主催も申しております。気持ちのいい舞台にでいたらいいなぁ。
お、そうそう今度の劇団「Site Seeing party」の特設HPができたみたいですな!!!
「かわいい掲示板や役者の近況が見れる日記もあるので、ぜひぜひいらっしゃってください☆ミ」
と主催が申しておりました。そうです、このページ、本番までの役者による日記が見れるようです。
ようです、てもう自ら書き込んでますが(笑)。いつの間にか本番まで2ヶ月切ってました。

愛するもののために歌う唄日記舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました