顔合わせ

この記事は約1分で読めます。

今日は2月にやる池袋での舞台の、初顔合わせでした。大学の後にそのまま行ったんですが、稽古が始まる頃には終わってるといなぁ、卒論・・・。
個人的に今回の舞台はとても楽しみにしていて、気合が入っている。キャストも総勢13人と大目なので、早くみんなの演技が見たいです。今からうずうずしてくるなぁ~!!! 今日の顔合わせは新宿の飲み屋でやって、みんなかなり盛り上がってました(他人事w)。いい舞台になりそうだ。

愛するもののために歌う唄舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました