気づいたら

この記事は約1分で読めます。

めっきり寒くなってきて、気づくと秋らしいです。そして気づくともう金曜日。気づいたように1限の授業に出席(慌てて)。そのまま卒論をがっつりやりました。
ちゃんと「気」を入れて過ごしていかないと、あっという間に時間が過ぎていってしまいます。気づいたらお爺ちゃんなんてことになりかねないように、注意しなくては。でも大丈夫。今一番気になっているのは“気づいたら留年”ですから。それこそ注意しなくては。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 斑鳩零 より:

    はい、そのとおりデス。
    仕事→睡眠→仕事→睡眠の繰り返しは時間が過ぎるのが早い早い(;^_^A
    あともう少しで今年もおしまいです。
    今を生きましよー\(^O^)/
    私は逝きてます(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました