こっそり変更

IT関連
この記事は約1分で読めます。

コレ
今日は家でPCとにらめっこ。明日の卒論の準備をしてました。

暇だったからBlogの設定をいじくる。今回は主にプラグインを変更してみた。
プラグインてのは横に表示されてるやつね。新しくプロフィールも貼ってみたりして。画像付き。いろいろ合成したり編集したり、遊んでました。実はaxe君初公開だったりします。小さくて見にくいですか。それが狙いです。
次回出演する舞台、『愛する者のために歌う唄』の宣伝も下に載せといたんでヨロシク。こっそりアクセスカウンタも設置してみたり。

そんなこんなでPCを触っていたんですけど・・・いきなり事務所から電話が。明日はTBSでTVのロケが入ってしまった。
行けなくて、ゴメンよごめんよょょょ。

IT関連
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 斑鳩零 より:

    舞台のタイトルはいいね。さて、どんな話だろうかなo(^-^)oワクワク
    卒論がんばれー(^_^)/~
    さて、何処に誰と行くつもりだったのかな?(軽く追求)
    まあ、ロケがんばってねー

  2. 1ファン より:

    舞台楽しみにしてます。見に行くんで、頑張って下さい!!

  3. むらぐち より:

    僕も応援してるよ。
    頑張ってね!

タイトルとURLをコピーしました