AM 4:32

この記事は約1分で読めます。

これは深夜? 早朝? そりゃそうだよな。終電で帰ってきてるのに、今日中に返すCDをPCに入れてるんだもの。こんな時間になっちゃうよ。のんびり近所のレンタルショップに行ったら「あ、これ一枚だけディスク入ってないですねぇ」。忘れました。PCに入れっぱなしです。結局、家とレンタルショップを2往復もしちゃいました。そりゃこんな時間になりますよ。これから風呂入ってとっとと寝ます。
今週のジャンプには『ハンター×ハンター』載ってるようです。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました