僕とアルコール

この記事は約1分で読めます。

前に所属していた劇団の人とかなり久しぶりに飲みました。
おうおう。飲んだ飲んだ。久しぶりに飲むとやっぱりきついなぁ。やっとこさ帰って来ました今日行ったのは沖縄料理の飲み屋さん。泡盛ですか、結構いきました。ビールと交互に。飲んだらいつのまにかつがれてんだもん。そらぁもう、最後のほうには何飲んでんだか・・・。てな感じでいい気分で書いてます。
それにしてもオレは酒が入るとすぐに顔に出る。真っ赤になって、さとう珠緒もビックリなくらい瞳が潤むのだ。けれど思ったより意識はハッキリしていて、かなり飲んでもまだまだいける。きっちりと因数分解の公式が言えるくらいだ(笑)。結局酒に強いのか弱いのか・・・よくわからないのだが。飲めと言われればかなりの量が入るので、強いと思われているらしい。普段自分からはあまり飲まない分、そこのところが良くわからないのが事実だ。酒はね、たしなむ程度がいいのよ。
ちなみに泡盛は美味しかったです。かなりたしなんじゃいましたけど(何杯飲んだか定かではない)。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 斑鳩零 より:

    ビールは苦手なり><泡盛は飲んでみたいね(^O^)

  2. ブルー より:

    泡盛かー
    あれ呑んでるといつの間にか朝になってんだよなorz

  3. ☆☆☆ より:

    いやいや、ホントのみはいいですよね^^この前とくダネ!の大村正樹さんと渡部陽一さん一緒にのんでしまいました!!(自慢)いつもより100倍おいしくいただきました!!ちなみにイチゴミルクが最近のはまりどころです☆

タイトルとURLをコピーしました