iPodが止まらない

IT関連
この記事は約1分で読めます。
HP_2004_10_15

今日が1限からだから、昨日は大学終わってすぐに買い物でもしてテンション上げようと思い、原宿にHEAD PORTERの「iPod専用ケース」を買いに行った。・・・売り切れてました。入荷は来月だって。悔しいから服買って帰ってきました。くぅ・・・あと1ヶ月は前に買った「TANKER PDAケース」で我慢するか・・・。一回り大きいのはつらいが・・・仕方あるまい。傷がつきやすくて有名なiPod。1発目を刻む前にケースぐらいは買っておかないと。

そんなこんなで、iPodへの投資が増えてきてます。「FMトランスミッター」も欲しいなぁ・・・。

IT関連日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました